サイズアウト | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園に向かう途中、オモチ君に遭遇

ロクに合せて、階段の通路から公園広場へ
広場には、今年最多の犬友が集合

@@@@@

ハンナちゃんが 到着したら

当然ラスティ君が ハイテンション

@@@@@
ビンゴ君もやって来て ロク歓迎

ハンナちゃんの サイズアウトした

ニットをオモチ君が着用

@@@@@

一家が ちょっと早上がり

ビンゴ君と周回してから帰ろうと話して

いたら、残りメンバーも一緒に回る事に
そんなタイミングで、セナ君・ぽぽちゃん

マリちゃんが到着

@@@@@

セナ君も周回に同行し

計9頭で出発し 1周完歩

@@@@@

帰り道、何かと言っちゃあ
オヤツ大会開催
@@@@@
締めのオヤツポイントでは

セナ君用に 真水

オモチ君以外は、真水許容

ビンちゃんの しめしめ参加には、

無条件でOKを出す 悪犬二頭


***************


夜の散歩でも、ルート君に遭遇

本日二度目のしめしめ開催

@@@@@

ブログランキングに参加しています

池の神に祈るロク同情票を お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況