軽蔑の眼差し | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園手前までは 調子良く歩いていたロク

階段の通路前で 固まっちゃったので、

励ましながら広場へ行ったら、ママさん

の前で 同情を買う小芝居開始
ロクブログ2

まんまと作戦成功!

6択実験実施で、内心しめしめ

@@@@@

その後も、もらえるだけもらおう

する姿を見て
ロクブログ2

フウカちゃんが軽蔑の眼差し

@@@@@
オヤツは これ以上出そうも無いな…

と察すると ヘタレモード突入

ロクブログ2

落ち着きそうもないので早上がり

して、方面へ

@@@@@
銀行に用事が有ったので

ロクブログ2

ファーブル不動産へ行き

@@@@@

パフィママと たまたま来ていたファ

ーブルママに ロクをお願いして
ロクブログ2

銀行の用事を済ませました

@@@@@

帰り道、ロクに引っ張られて
ロクブログ2

ファミリーマートに寄り、買い物

@@@@@

**************

@@@@@

の散歩も、半袖で済ませたので
ロクブログ2
昨年の記録を更新 出来ました
@@@@@

ブログランキングに参加しています

池の神に祈るロク同情票を お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況