キャッチボール | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園広場に到着、キャッチボール

の音が怖くて、広場から離れようと

ジタバタするロク

ロクブログ2

セナ君が気付いて追って来たので

一緒にボートハウスへ行き

@@@@@
Sさんを呼び出し、オヤツゲット

ロクブログ2

偶然通りがかったオモチ君が参入

@@@@@

パティちゃんもやって来て、一緒に

広場へ

(※キャッチボールはいつの間にか終了)

ロクブログ2

Yさんのオヤツを独占していたら、

セナ君にバレました

@@@@@

暑さがキツくなってきたゴルビー

ロクブログ2

油断していたら、パティちゃんに

ガウられて、ずっといじけモード

@@@@@

遅くなったので、半周だけ周回

ロクブログ2

ヤギミルク の残分をみんなで飲み

乾し、解散
@@@@@

一家は 遠回りコースを選び、

ウドンちゃんはカートレンタル

ロクブログ2
ママさんのオヤツ大会開催
@@@@@

ウドンちゃんは姫の座 で粘った後
ロクブログ2
釣りエサも効かず 抱っこで帰途へ
@@@@@

締めのオヤツと水分補給
ロクブログ2
セナ君たちと別れた後は、当然の

様にしめしめのオヤツ

@@@@@
**************
@@@@@

夕方の散歩でファーブル不動産に

行き、パフィママに特訓志願

(※ご褒美のオヤツを細かく割ってもらう様

パフィママには お願いしています)
ロクブログ2
シュークリームを出してもらったの

で、カスタードを微量 ロク初体験

@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク日課力添えをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況