必須アイテム | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

月曜日以来の公園

ロクブログ2

…って、大げさです

@@@@@
公園広場で、ほぼ同時に到着した

ママさんに ヤギミルク 要求

(※一応私もヤギミルク 用意してきました)
ロクブログ2

公園に来ていなかった4日間

ヤギミルク を飲ませていません

@@@@@
周回スタート、足取り軽く1周完歩

ロクブログ2

広場に戻ると、パティちゃんが

お出迎え

@@@@@

周回中に、パティちゃん・ウドンちゃ

んは ヤギミルク 済み
ロクブログ2

ロッキーママさんが、犬友用にと

ヤギミルク (袋)をプレゼント

@@@@@

☆現在 私が用意しているヤギミルク 、実は

パティママさんからいただいた物です

コマチパパさんからいただいた袋もまだ使用

せず残っています

ブログにこれを書くと、何か他の犬友さんに

催促しているみたいになるぞと思い自粛して

ましが、書かないと "全部私の手柄"だと

誤解されてしまうので、カミングアウトします
@@@@@

すっかり必須アイテムになった
ロクブログ2

カイ君のリュック

休んだ効果 無く、やっぱ帰りたがる

ロク、そこに到着したセナ
ロクブログ2

顔をビチャビチャにして完飲

@@@@@

続いてやって来たぽぽちゃん、

ロクブログ2

オモチ君と完飲

@@@@@

しつこく 帰りたいアピール
ロクブログ2
繰り返すロクを落ち着かせる為、
@@@@@

ぽぽちゃん・パティちゃん・セナ

オモチ君の周回に同行

(※周回中はアピールが無くなります)

ロクブログ2

途中の出口でパティちゃんバイバイ

@@@@@

11月末から冬季休業中だった
ロクブログ2

ボートハウスが昨日より営業開始
@@@@@
広場に戻り、最後の一杯をモモちゃ

ん・カイ君が仲良く?ゴクゴク
ロクブログ2

帰り道、定位置のウドンちゃん
@@@@@

ちょっと新鮮な気分のオヤツ大会
ロクブログ2

締めのオヤツも、テンション高め

@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況