カモフラ | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園に向かう途中 パパさんと一緒

ビンゴ君に遭遇
ロクブログ2

用事が有って、早上がりするところ

でした

@@@@@

暖かいので、ネックウォーマーから
ロクブログ2
バンダナ衣替え

@@@@@

公園広場に到着、ヤギミルク 待ち

チャコちゃんからチクリ
ロクブログ2

とりあえず、一緒に完飲

@@@@@

ウドンちゃんが到着し駆けつけ一杯
ロクブログ2

チャップ君は ミルク に興味無し

@@@@@
周回に出発、何か気付いたロク

ロクブログ2

今年初、半袖T 一枚になりました

(※バンダナのカモフラ柄とお揃い)

@@@@@
1周して戻ると、増えてる犬友たち
ロクブログ2

ラスティ君はヒメちゃんにアタック中
@@@@@

パティちゃんは 私に夢中
ロクブログ2

昨日トリミングに行ったセナ君到着

@@@@@
顔をビチャビチャにして
ミルク 完飲
ロクブログ2

ぽぽちゃんが やって来て、最後の

一杯ゲット

@@@@@
急に突風が吹き出し、ロクの"帰り

たいアピール"が激しくなったので
ロクブログ2
バタバタと 公園脱出、帰途へ
@@@@@

ロクの"帰りたいアピール"の原因

が謎なので、近い内に 公園へ行か

ない期間を作り(3~4日) 反応を見た

いと思っています
(※公園のありがたみを思い出すかも)

@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況