厳しい対応 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園に向かう途中、早上がりする

ハンナちゃんに遭遇
ロクブログ2

その後、公園広場に到着し

@@@@@
オモチ君とロクヤギミルク 完飲

ロクブログ2

続いてコマチちゃん

@@@@@

タイミング良くウドンちゃんが到着し

即ゴクゴク

ロクブログ2

ハルママさんとパピィママさんは

お話に夢中

@@@@@
ロッキー君に"現実逃避シリーズ "

リクエストするロク
ロクブログ2
※頼まなくても いつもやってますが
@@@@@

Sさんの家にやって来た北海道犬

前回名前をホクト と書きましたが、
ロクブログ2

(※Sさんに借りた写真を撮影・許可済み)

家族に反対され、フウカちゃんに

なりました 会うのが楽しみだなぁ

@@@@@

帰り道、ウドンちゃんはカートレンタル

ロクブログ2

オモチ君が近付くと厳しい対応

するコマチちゃん

@@@@@

本日も、礼儀正しいオモチ
ロクブログ2
別れが辛くて、同じ方向の家に引っ

越ししたいと思い始めたカイ
@@@@@

ロク粗雑さが際立っちゃうため、

オモチ君を煽って

ロクブログ2

行儀悪くなるよう誘導するロク

@@@@@

半分くらい戻って来た所でセナ君が

登場、
ロクブログ2

会いそうな予感がして、一杯分残し

ておいたヤギミルク をご馳走
@@@@@

散歩続行のセナ君と、なぜかコマチ

ちゃん・オモチ君も
ロクブログ2
我が家前までやって来て、しばらく

遊んでから解散

@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況