手柄 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園に着くなり、チャップ君に
ロクブログ2
厳しい現実 を さらっと言っちゃう

KYなロク

@@@@@

2連敗しちゃったホークスを心配する

ズレータ

ロクブログ2

無事 名古屋で一勝する事が出来ました

@@@@@

コマチちゃんは パパさんの都合で
ロクブログ2
しばらく公園には来ていませんでした
@@@@@

モモちゃんは お気に入りの

ロクブログ2

オモチャを堪能中
@@@@@

みなさんの服装を見ていると

ロクブログ2

私の半袖姿異質さが ひしひしと

感じられます

@@@@@
周回に出発、水曜は散歩が休みの

ロクブログ2

Tさんから、前借り的オヤツ要求

@@@@@

広場に戻るとセナ君が到着済み

ロクブログ2

@@@@@
気のせいか、クッキー君の目に

ロクブログ2

哀れみの光が…

@@@@@

トワちゃんに会うのも久しぶり
ロクブログ2
オトナしい性格なんですが
@@@@@
クッキー君に大胆な行動を
ロクブログ2
@@@@@
帰り道、笹の葉をムシャムシャ
ロクブログ2

マネをしたいセナ君ですが、無理!
@@@@@
ウドンちゃんとのお別れポイントで
ロクブログ2

自分の手柄のように、ボーロ発表
@@@@@

最後、コマチパパさんから
ロクブログ2
ちょっと強引にオヤツゲット

@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況