悪人顔 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

昨日昼から、ファーブル一家と

ロクブログ2

ランチしに吉祥寺へ行ってきました

@@@@@

まず、SYUNA & BANI に寄り
ロクブログ2

水分とオヤツを補給

@@@@@

ランチは いつもの
ロクブログ2

PEPACAFE FOREST

@@@@@

ファーブルママが4番ランチで
ロクブログ2
ファーブルパパが2番とビール2杯

@@@@@

私は4番ランチプレートを頼まず
ロクブログ2
週替わりの豚肉・キノコのオイスター

ソース炒めをオーダー

@@@@@

※かなりガーリック系の効いた料理

だったので、この後に寄ったお店には

ご迷惑(匂い的に)かけたかも知れません

@@@@@

いつ見ても 悪人顔 パンダ

ロクブログ2

小さなお子さんの心にトラウマ

与えなければ良いのですが…

@@@@@

LaLa Dogs ファーブルと入るのは
ロクブログ2

昨年の9月15日 以来です

@@@@@
ペットパラダイス吉祥寺店

ロクブログ2

クリスマスの飾り付け済み

@@@@@

ロクブログを見てお店に来ました」

というお客さんがいらっしゃったと

聞きましたが、どなたですかねー

@@@@@

東急裏の路地に俺のハンバーグ山本

ロクブログ2

というお店が本日オープン
@@@@@

なんか有名なお店らしいです
ロクブログ2

@@@@@
L.L.Bean 前の樹にも
ロクブログ2
クリスマスの飾り付けが されました
@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況