器 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

プロ野球は結局、1位のチーム同士が

勝ち残るという順当な結果になりました

@@@@@

****************

@@@@@

今にもが降り出しそうな空模様の為、

ロクシャンプーをする覚悟で歩いて

いる内に、成り行きで公園に到着

@@@@@

誰も来てないかなと思ったんですが、

ロクブログ2

けっこう多く集まっていました

@@@@@

花桃一家のそばに寄って行き、

ロクブログ2

お水を催促…
@@@@@

ママさんが用意してくれたお水
ロクブログ2

全く遠慮無しにゴクゴク

@@@@@

密かに待っていたらしい

ロクブログ2

ウドンちゃんも続けてゴクゴク

@@@@@

そしてルート君もゴクゴク
ロクブログ2
本当に人気が有るです
@@@@@

花桃ママさんからオヤツゲット
ロクブログ2

@@@@@

横で見ていた犬友たちも
ロクブログ2

オヤツゲット
@@@@@

10/31 ロクが全く食べようとしなか

ったウドンママさんのオヤツを
ロクブログ2

みんなに釣られて食べてみたら 意外

と美味しかったみたいで、ちょうだい

アピール開始

@@@@@

クッキー君は本日トリミング予定
ロクブログ2

@@@@@

帰り道、相変わらず早足ロク

ロクブログ2

@@@@@

最後までには降られずに済みました
ロクブログ2
@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況