代理 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

銀行に行く用事が有ったため、

@@@@@

ファーブル不動産に寄り
ロクブログ2

@@@@@

銀行で用事を済ませている間、
ロクブログ2
留守番させてもらうロク

@@@@@

パフィママさんがお休みだったので
ロクブログ2

特訓は 私が代理

@@@@@
パフィママさんの時と比べると

ロクブログ2

あからさま に態度が悪いロク

@@@@@
そんなんでも、とりあえず

ロクブログ2

フセ成功率80%達成
@@@@@

@@@@@

帰り道、駅北側を歩いていたら…

ロクちゃーん」と呼ぶ声!?
ロクブログ2
花桃ママさんでしたー

マスク姿で、医院からの帰り道です
@@@@@
特訓の成果を披露したくて、
ロクブログ2
花桃ママさんに

@@@@@

フセをやってもらいました
ロクブログ2
何とか良い所を見せられて
一安心

@@@@@

体調を崩している時に、面倒かけて
ロクブログ2
申し訳有りませんでした

@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況