笹の葉 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

朝イチにチャイムが鳴ったので、

外に出ると、ファーブルお出迎え

ロクブログ2

慌てて散歩の準備をして

@@@@@

ファーブル家へGO!
ロクブログ2

@@@@@

豪邸に到着
ロクブログ2

@@@@@

庭の笹の葉をムシャムシャ

ロクブログ2

※かなり葉っぱが減っちゃったなぁ
@@@@@
ファーブルの口元から

ロクブログ2
笹の葉がずっと コンニチハ
@@@@@
ファーブルママからオヤツゲット
ロクブログ2
@@@@@

パパに甘えまくるファーブル
ロクブログ2

見慣れた光景ですけどね
@@@@@

***************

@@@@@

夜の散歩後 クールダウンしていたら

ソラ君・ディーバちゃんに会えました

震災直後の3月15日 以来です

@@@@@

その時にディーバちゃんが近々出産

予定だと話を聞いたのですが、
ロクブログ2
その後 3月末に生まれたカノンちゃん

が一緒でした(ずっと会いたいと思ってました)
@@@@@

生後6ヶ月半という事で、顔の感じは

まだまだ幼さを残してますが、

ロクブログ2

体格は母親に追い付いたそうです

@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況