怪しき公園 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

今までに 数回来た事の有る公園

名前を初めて知りました
ロクブログ2

酔っ払ってたら、絶対「怪しき公園」

って記憶しちゃいそうです

@@@@@

ロク苦手なタイプの白柴犬に遭遇
ロクブログ2

飼い主はなかなかのイケメンでしたよ

@@@@@

本日の目的場所は、9月23日

ロクブログ2

修理用のコネクタカバー

@@@@@

発注した地元のSoftBankショップ
ロクブログ2

(先日、入荷したと電話が有りました)

@@@@@

ロク老眼鏡を もらう気満々
ロクブログ2
※もらってません
@@@@@

威圧的なポスターの質問に、
ロクブログ2

訳 分らないまま適当に答えるロク

@@@@@

修理は簡単に終わりました
ロクブログ2

@@@@@

帰宅して、水分補給

ロクブログ2

@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況