ハシゴ | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

本日が3連休で一番天気が良いという

予報だったので、

ロクブログ2

新宿中央公園フリーマーケット

行ってきました
@@@@@
会場は公園内の水の広場

ロクブログ2

@@@@@

結構期待して行ったのですが、

ロクブログ2

こんな感じで…
@@@@@

出店数も人出もボチボチ

ロクブログ2

※日影スペースが少ないので、もう少し涼しく

なったら大盛況になるのかも知れません
@@@@@

ちょっと物足りないので、
ロクブログ2

明治公園にもハシゴする事にしました
@@@@@

千駄ヶ谷駅のパーキングに駐車して

ロクブログ2

会場に到着
@@@@@

こちらは車出店出来る事もあって

ロクブログ2

@@@@@

かなりな人出です
ロクブログ2
@@@@@

前回来場したのは、

ロクブログ2

昨年の11月29日
@@@@@

300円均一のボードを持つ
ロクブログ2
歌舞伎人形にご挨拶

@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況