布団 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園広場に到着
ロクブログ2

日曜なのに少な目の犬友たち

@@@@@

久々のカンパチ
ロクブログ2

@@@@@

今にも降り出しそうな空模様になり
ロクブログ2

ゴルビーママさんは困惑気味

@@@@@

周回に出発してすぐ ラブちゃんに

会えましたが、雨が降り出してしまい

ロクブログ2

ラブママさんも 布団を乾しっ放し

なのが発覚(家族に電話して解決)

@@@@@

広場に戻り しばらくして雨は止んで

明るくなって来ました
ロクブログ2

花桃ママさんからオヤツゲットし

@@@@@

小分けしてゆっくり食べさせていたら

ロクブログ2

食べ終わった犬友たちが、後ろから

鋭い視線を…

@@@@@

ラブちゃんが水浴びすると言うので

湧き水ポイントへ行き

ロクブログ2

ダイナミックなパフォーマンスを堪能

@@@@@
ロクはシャンプーしたばかりなので
ロクブログ2
水浴びは自粛

@@@@@

あとから、花桃一家も見学に来て
ロクブログ2

ビショ濡れラブちゃんに引き気味

@@@@@
天候はすっかり快晴になりました
ロクブログ2
@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況