こんにちは、かいらです!
前にキャミブラについて書かせて頂きましたが
今度はおすすめのソフトブラについて♡
もうご存知の方も多いと思いますが
ロキエのブラは全てノンワイヤーのソフトブラ!
ワイヤーの嫌な締め付けが一切なく、使い心地が抜群です!
いろいろなデザインがありますが、
中に入ってるパットがそれぞれ違い、サイズはフリーなんです
まずは、前回もご紹介したこちら!
コットン素材のブラ&ショーツ
そして花柄で華奢なタイプ
こちらの2つは、ソフトブラの中でもかなり軽めの使い心地!
着けている事を忘れちゃうくらいソフトな使用感です♪
わたしは楽ちんなのが好きなのでこの2つがとくにお気に入り!
こちらのシリーズは程よい付け心地で
好きな方もけっこう多く、プレゼントにもよく選ばれます!
なによりこの見た目!
柔らかいシフォン生地と貝殻のようなかわいい形、色味も人気の理由です
こちらはわりとしっかりした着け心地のもの
大人気のサックスブルーも最近やっと
また店頭に並びました♡
こちらも人気の、中央にかわいいビジューのついた光沢感のある生地のこのシリーズも再入荷しました!
ソフトブラが初めてで少し心配な方にもオススメです!
全てお試しができるので気になった方は、ぜひ店頭で声をかけて下さい!
着けた感触を試して頂くのが一番です
(^ν^)
ソフトブラは、いつも説明に熱が入っちゃうくらい本当にオススメ!
わたしも1年くらい前までワイヤー派だったのですが
人生で初めて、ロキエでソフトブラを着けて、あまりの使い心地の良さに一気にハマってしまいました!
毎月1セットずつくらいのペースで増えていって
今じゃ、全てロキエのソフトブラに!笑
締め付けられて痒くなったり、汗が溜まったり、
Tシャツからブラの肩ひもが見えちゃったりという心配がなくて夏場にとっても便利です♪
楽ちんでこんなにかわいいソフトブラは、他ではなかなかないですよ!
皆さんもぜひ、オススメです♡
かいら
ブログに掲載の商品は、通販も可能ですので
お気軽にお問い合わせください!
◇◇お問い合わせ◇◇
Lochie
0364274640
Follow me PLEASE!
♡♡Lochie♡Twitter♡♡





