雪の日 | ロキエのブログ

ロキエのブログ

ブログの説明を入力します。

雪の日

2013-01-14 16:03:19 posted by lochie

テーマ:





こんにちは!





今日の雪、すっごーーー!



わたし、ロッテリア前で

見事なまでの転びっぷりを二回も

披露。

お尻がびっちょり、、



せっかくの成人式なのに、

これじゃぁ大変だなぁー、

なんて思いながらも、きっといつか

いい思いでになるんだろうな~





Lochieのバルコニーにもこんなに積もって、、



photo:01









今日は臨時に短縮営業。。



なので、

おうちでまったりブログにしよっと♡







今、店内はちょっとずつ模様替え。。



まだまだ寒いけど、

春にむけて新生活コーナー?





新しい柄が沢山♡

ラリーキルトたちに



photo:02







クッション!



photo:03







どちらも人気で、

着々と数も減ってゆきます。。



洋服もだけど、雑貨や、クッションも見てくれていて嬉しい♡



この前、ついに念願のクッションを

お持ち帰りした子も、、(^ν^)



photo:04









こんな感じで

インドアエンジョイライフ。。

ふふふ。



可愛いなぁ。



photo:05











ゆっくりお部屋の時間も

とっても大切。



ルームフレグランスも。



photo:06







明日から新しいのも入荷する予定♡



ついに出るよ、

LochieにもOpen時からおいてあるこちら!



photo:07









すっごくいい香りなので、

どっちもオススメ♡







今日はお風呂でゆっくりLochieの

オイルでマッサージしよっと♡



これ、クリスマスにあっこさんにもらった

ちっちゃめサイズ。。



photo:08







この巾着に入れてあったの(*^^*)



photo:09







可愛いでしょ、

いいでしょ~(^ν^)



Lochieのコスメ、どれも使ってみるとほんとにいいよ!





ちっちゃめサイズのクレンジングと

フェイシャルソープのセットも入荷

したので、オススメ♡



サイズが小さくなるだけなのに

なぜこんなに可愛く見えるのだろうか、、



不思議。



photo:10











明日は晴れるといいな、



お店でお待ちしてます♡





おゆいでしたϵ( 'Θ' )϶







ブログに掲載の商品は、通販も可能ですので

お気軽にお問い合わせください!





◇◇お問い合わせ◇◇



Lochie

0364274640



Follow me PLEASE!

♡♡Lochie♡Twitter♡♡