オーガナイズの現場撮影 | CHAKO'S HOME

CHAKO'S HOME

ライフオーガナイザー@横浜・東戸塚
38歳。「片づけなんてだいっきらい」を脱却するために目指したライフオーガナイザー。家族ができて、子供ができて、今だからできること、変えられることがあるはず。

こんばんは。
横浜・東戸塚のライフオーガナイザー®
倉本尚子です。
 
あは。
点灯しちゃいましたね♬
マジック33!!
勝ちに~行くの~は選ばれた者のさっだめー♬
 
広島への帰省を前に、
もうテンション上がっちゃいます。
 
 
そして今日はさらにテンションの上がること。
先月に続き、
ウッディこと宇高有香さんに同行させていただきました。
 
雑誌のBefore&After企画で
1日フルでの現場作業です。
 
オーガナイズの作業では、
一度、収納されているものを全部出します。
収納場所を、空っぽにします。
 
そこから、必要なものを選び取り
動線や、誰がどう使うのかetc. を考えて
収めなおしていきます。
 
今日も、もちろん全出しからのスタートでしたが、
全部を出したところで、
 
ま……間に合う…かな………えーん
 
と一瞬心によぎったことは
すぐさまなかったことにして、
とにかく、課された任務を遂行!
 
だって、撮影にはタイムリミットが。
何が何でもやり遂げなければならないのですDASH!
 
同期の森下アッちゃんと私。。
{2526823E-EE13-4DBC-AF79-9011C25DF55D}

 

己の背中のデカさに泣きそうです。

 

9時間にも及ぶ撮影。

AFTERをちょこっとだけ↓

{F9BCCE98-8AF3-4DB5-A73D-C15D25393942}
すっきり!!
 
いつも見ている雑誌たちも、
撮影の裏にはこんな
並々ならぬ汗と企画と汗と汗があるのだなぁ。。
見せ方もうまいなあ。
 
気になるBEFOREの写真は、
雑誌をご覧ください。
またお知らせいたします。
 
 

【番外編】

撮影中。
手動の扇風機を回して
嬉しそうに涼をとる宇高さん(笑)

 

 

{1B386F93-57F5-4479-9C85-89E980BC48E5}
 
やっぱり、現場は楽しいなぁ!
 
 
 
ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、ポチっとしてってくださいませ~。


にほんブログ村

 


にほんブログ村