近頃、アーティストが数多く着用して話題になっているNerdy。
{138BD3D5-5BCA-432B-9566-4CE8F18A0932}

{635A55A8-ED08-4A93-92DD-3D48A4E9231B}
{1E5D3FFE-12DF-48F2-A21E-0DB37B83ACFF}
最近だと、EXOのベッキョンさんをはじめ、ZICOの新曲MVやSMTMでも着用されているのが確認できます。
そもそも何を隠そう、これは"ZICOのブランド"
と、先日書いたのですが、信頼できるソースがないため、私自身も半信半疑で記事を書き、なんだかもやっとした内容になってしまいました。。(過去記事→)


このままだとかなり中途半端なので、色々調べていたところ、最近有力なソースを見つけたので記しておきたいと思いますチュー

それはJYJのジェジュンさんがはっきりと"Nerdy"はZICOのブランドと明言していることです。
これはジェジュンさんのVliveでの1コマ。


訳すと、

「あ、そうZICOが、、これZICOのブランドなんですよ。ZICO!ZIACO!お前の宣伝してやったぞ〜。すみません、今宣伝してる場合じゃなかったですね。うん..ジコや!キャプチャ撮った?お前の製品着てるぞ〜。彼がこれをくれたんです。なので今日快適に着ることができます。」


ジェジュンさんとZICOに親交があったんだびっくり!という話はさておき、Nerdyと書かれた服を示しながらはっきりとZICOのブランドであると言及されています。ZICO本人からプレゼントされたとも話しているので、これはかなり信用できる情報。NerdyはZICOのブランドというのは間違いなさそうです。


1つ気になることと言えば、やはりZICO本人ははっきりとした宣伝をしていないことです。ZICOのブランドと言えばもっと売れると思うのですが、今の所ローキーを保っています。

でもZICOの名前を出さなくても充分注目されているので、売り上げの心配なんて無用かもしれませんもぐもぐ