では続きますとびだすうさぎ1!

その3
7話でウンタクと映画デートに出かけたトッケビ。上映前、ホラー映画なので「怖かったらそう言えよ」と偉そうにウンタクに言います。
{44F04EFA-6993-45D9-B0FF-65B25CB5AFB9}
お菓子をつまみながら余裕の表情。
しかし、映画が始まると、


{6E8D9F9A-7151-4E3D-B9E1-A47BA60861BA}
ギャー!!

{F46DB713-B8F6-47CC-856A-564124D25BDA}

ウワー!!
{C4B83CAC-ABAD-4C30-9FBA-7C25D043D89E}

ついには持ってたお菓子をぶちまける笑

迷惑でしかないです笑

ウンタクの方はというと、周りのお客さんに申し訳なくて平謝り状態。


{F514FC35-CA11-4792-82EC-5685239AF527}

ウンタクがかわいそうでした笑

そしてこの時観ていた映画は

{AF7F8320-B014-4D3F-9D52-52D94D36091E}
コン・ユ主演のゾンビ映画、「釜山行き」
笑笑
もう笑うしかありません爆笑

{1EB13856-5FC5-48D9-8D4A-406BAA9B4FE8}
コン・ユの後ろ姿もちょっと映りましたよ笑

ドラマでは他人とは言え、自分の作品を観て絶叫している演技をするコン・ユに拍手を贈りたいです笑

このあとドラマではウンタクにすっかり呆れられたトッケビでした笑


その4
続いて5話。ウンタクと死神が洗濯物を畳みながら会話をしています。一方で自分の話を聞いてくれない2人にイライラしているトッケビ。
{493667E3-E751-4B0A-B670-87E745A5AF80}

{E47E66FF-8E13-4162-8680-08C0C8454B19}

{C9FAE38C-2119-4EDE-9FB5-66820BAB7087}

しつこいトッケビに堪忍袋の尾が切れたウンタクは、
{ECD65134-42C9-4002-85A8-681051734B2E}

「死神のおじさん、名前はもう決めた?もしまだだったら、"パクボゴム"ってどう?」(ゴムの部分を強調)

これはキムシンに刺さっている剣(コム)とかけた、ウンタクの快心の一撃でした笑
「この剣をそんな風にからかうなムカムカ」というキムシンも笑えましたが、本当にパクボゴムと共演歴のあるキムゴウンが言うのでふっふっふとなりましたニヤリ(深読み)


では今日はここまで。主に主人公達に関係のあるネタをあげてみました。まだロッコが気づいていない(知らない)小ネタがたくさんあると思うので、発見したら(気が向いたら)載せようと思います気合いピスケ