皆さんこんにちは!センチュリーペット姫路店の徳田です!チューリップピンクニコニコ

お店の子達のかわいいお写真が撮れました!

この子は、豆しば2022.10/29生まれの男の子ですグラサンあしあと

とても体が小さくて大人しい性格の子ですが時には甘えん坊さんな一面もおねがいドキドキ

ベンガル2022.10/13生まれのこの子も男の子です!

大きくなる子で約8㎏になる子もいます!笑

いっぱいご飯食べる子なので大きくなる予感キョロキョロ!楽しみですねアップアップ

甘えん坊さん達ばかりでいい子ばかりです!

ぜひ一度会いに来てください目ビックリマーク

スタッフ一同お待ちしておりますウインク飛び出すハート