みなさん、こんにちわ! センチュリーペット姫路店の宇治ですパー

 

今日は、ワンちゃんネコちゃん達の可愛い寝顔を載せていきたいと思いますルンルン

 

まずは、ワンちゃん達の寝顔です音譜

うんうんビックリマークみんな可愛いですねぇ~ラブ

 

続きまして、ネコちゃん達の寝顔です。

この子は、半目開けて寝てました(笑)

みんな、様々な寝方で寝てますね照れ

見ているだけでほっこりしますし、すっごく癒されますねぇ~ラブラブ

 

最近、ほんとに暑くなってきてイライラすることもあるかと思いますが、ワンちゃんネコちゃんの可愛い寝顔や寝相などで癒されて、暑さのイライラなんか吹き飛ばしていきましょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク