***************

 

センチュリーペット姫路店のブログ

センチュリーペット姫路店のブログ

可愛い子犬情報やfacebookだけの
お得な情報など
いろいろUPしています♪
「センチュリーペット姫路店」でも
検索できます♥

当店では姫路市と協力して、里親募集・譲渡相談会などの
取り組みをしております。

 

**************

こんばんは!!

今日もとーっても可愛い新入生がやってきたのでご紹介します♡

 

ペルシャ

2016/7/16生まれの男の子♂

チンチラシルバー

やってきました!!「猫の王様」ペルシャです!
とーっても大らかで温和さん♪
鳴くこともめったにないので集合住宅に
お住まいの方にもオススメですよ☆

遊ぶことよりゴロゴロすることを好む猫ちゃんなので
疲れた日には一緒にゴロゴロして癒されちゃってください(*´▽`*)

ちなみにこの子、お父さんがICCダブルチャンピオンです!
可愛い訳ですね(*'ω'*)

 

ミニチュア・ダックスフンド

2016/7/16生まれの男の子♂

ゴールド

とってもきれいな毛色のダックスが仲間入り!!
スタッフが抱っこするとため息をついてしまうほどの
おっとりさんです(笑)
抱っこするとちからを抜いてくれて、
身体を預けてくれるところがダックスらしさ満点の
男の子です(*´▽`*)

見ているだけで癒されますよ♪

 

 

ふたりとも店頭デビューは9日を予定しております♪