******************


センチュリーペット姫路店のブログ

センチュリーペット姫路店のブログ


可愛い子犬情報やfacebookだけの

お得な情報など

いろいろUPしています♪
「センチュリーペット姫路店」でも

検索できます♥


当店では姫路市と協力して、里親募集・譲渡会開催などの

取り組みをしております。


******************


こんにちは♪

可愛い新入生が店頭デビューしましたよー!!




トイプードル

2015/5/8生まれの男の子♂

毛色はブラック



寝起きですこ~し、ぼーっとしています(笑)

鳴いたりせずにジーーっと見つめてきます(゜_゜)

お写真じゃわかりにくいですが

優しいお顔していますよ♡




トイプードル

2015/5/7生まれの男の子♂

毛色はレッド


スタッフを見つけるなり構って攻撃炸裂です\(◎o◎)/!

元気いっぱい甘えたさんな子です



ロングコートチワワ

2015/5/8生まれの男の子♂

毛色はブルータン



久し振りにブルータンが仲間入りしました!

キョトン(゜_゜)としたお顔がなんとも

可愛いくとても癒されちゃいます(^^)

一度お顔を見るとなんだかほっこりしちゃうこと間違いなし♡




ミニチュアダックスフンド

2015/5/8生まれの女の子♀

毛色はチョコタン



とっても可愛いミニチュアダックスが仲間入りしました☆

おっとりしていて「おいで~」と呼んでも

すぐにベッドに戻ってしまうマイペースさん(゜-゜)

たま~に舌をちょこっとだしているのですが

その姿がほんとに可愛いですよ(//ω//)



是非、会いにきてください♡