皆様、こんにちはッヾ(@°▽°@)ノ

小動物担当の山岸です音譜


昨日新しいお家が決まった小動物達のご報告ですラブラブ


センチュリーペット姫路店のブログ
昨日ブログで紹介させていただいたミニレッキスラブラブ

さっそく新しいお家に行きます!!

お迎えはまだ少しさきですので、大切にお店の方でお預かりさせていただきますッアップ

ありがとうございました!!!



センチュリーペット姫路店のブログ
シマリスの女の子アップ

少し怖がりな面がありましたが、お店にすっかり慣れましたチョキ

今頃元気に広いゲージで走りまわっていることでしょう!!

ありがとうございましたッ!!

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ音譜



センチュリーペット姫路店のブログ
ネザーランドドワーフのオレンジカラー

入荷してわずか一週間・・・。

店頭デビューして3日で新しいお家が決まりましたッビックリマーク

耳がとーっても短く、真横から見たとき鼻がペチャっとなっててとっても素晴らしい個体です合格

こわがりですが、まだまだ赤ちゃんですのでこれからしっかりと慣らしていけると思います。

お迎えの日まで大切にお預かりいたします。

ありがとうございましたッアップ


また可愛いウサギたちの入荷がありますので、入荷次第、ブログもしくは店頭で告知いたしますのでお楽しみにチョキ


フェレット(シナモン&シルバーミット)両方♂ですが入荷しましたッ( ´艸`)

店頭デビューまでまだ少しお時間がかかりますがお顔見せできますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください!

その他お探しの動物がおりましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませクラッカー

お時間はかかりますが、できる限りお客様のご希望に近い個体を探してきます。