みなさん♥こんにちは♥


さて、おととい入ってきた

新入生の紹介です!!



センチュリーペット姫路店のブログ


ゴールデンレトリーバー


久しぶりにゴールデンが

やってきましたよ!


2013/2/5 生まれの女の子♀です♥



センチュリーペット姫路店のブログ


ポメラニアン


毛色はオレンジ♥


ポメも久しぶりにやってきました!


ぽてぽてしてて

とってもかわいいですよ♥


2013/1/30 生まれの女の子♀です♥



センチュリーペット姫路店のブログ


ロングコートチワワ


毛色はブルーフォーン♥


珍しい色です!

毎回ブルー色がはいっているチワワは人気で

ご家族が決まるのが

とても早いんです!ヽ(゚◇゚ )ノ


2013/1/31 生まれの男の子♂です♥



センチュリーペット姫路店のブログ


トイプードル


毛色はレッド♥


やっぱり人気No.1♥のトイプーです♥


2013/1/27 生まれの男の子♂です♥



センチュリーペット姫路店のブログ


トイプードル


毛色はレッド♥


この子はティーカップサイズです!


現在380gです!

センチュリーペット姫路店のブログ


とっても小さくてかわいいですよ!♥


2013/2/1 生まれの男の子♂です♥





かわいいわんちゃんが

たっくさん入ってきましたо(ж>▽<)y ☆


ぜひ1度見に来て下さい!!トイプー