昨日、今日のトリミングに来ていただいたわんちゃんです音譜


ちょこちゃんドキドキ
センチュリーペット姫路店のブログ



ふうかちゃんドキドキ
センチュリーペット姫路店のブログ



ロンちゃんドキドキ
センチュリーペット姫路店のブログ


チェリーちゃんとめぐちゃんラブラブ
センチュリーペット姫路店のブログ
センチュリーペット姫路店のブログ



モコちゃんドキドキ
センチュリーペット姫路店のブログ



レオンちゃんドキドキ
センチュリーペット姫路店のブログ



こじろうちゃんドキドキ
センチュリーペット姫路店のブログ



ここあちゃんドキドキ
センチュリーペット姫路店のブログ



そして本日飼い主様が決まりましたシュナちゃんドキドキ
センチュリーペット姫路店のブログ
よかったね~o(〃^▽^〃)o



これから年末にかけてトリミングはとてもご予約が増えています。

そのためブログの写真を撮る時間もなくなってくると思います・°・(ノД`)・°・

いつも楽しみにしていただいている飼い主様には本当に申し訳ございませんが、

トリミングのお写真は年末お休みさせていただきます。。。

来年また必ず再開しますのでそれまでお待ちくださいm(..)m