こんにちわかお Staffe 栗山です。


11月半ばに入って寒くなってきましたね雪の結晶冬って感じです雪


ぜひ、わんちゃん達にも暖かグッズ用意してあげてくださいy’s



センチュリーペット姫路店のブログ
一日中暖かアップヒーター 2280円


お店のわんちゃん達にもヒーター使ってます。

みんなその上でお昼寝してますよぐぅぐぅ

気持ちいいんでしょうね音譜




センチュリーペット姫路店のブログ

 レンジでチンして湯たんぽみたいに 1980円


センチュリーペット姫路店のブログ

おれにもくれよぅ・・・久々のゲンキですにひひ

お正月仕様です鏡餅


はい、ちょうど時間もお昼時、お腹が空いてきたので


これも載せちゃいます!!

センチュリーペット姫路店のブログ
めっちゃ食べたくなりますラブラブ! が・・・

わんちゃん用です。ハンバーグプレート 550円



センチュリーペット姫路店のブログ
私も大好きラブラブ   友情出演 staffe高橋の愛犬 みそわんわん