今日も可愛いわんちゃんいっぱいでしたよ~♪♪


神戸担当のあいあいちゃんドキドキ

毎月来てくれているすっごいおりこうさんのプードルちゃんです(*^▽^*)
センチュリーペット姫路店のブログ

店に合ったサンタさん着せてみました♪


今日初めて来てくれた、めろんちゃん、らずちゃん、らいむちゃん音譜
センチュリーペット姫路店のブログ
みんな仲良しさんでおりこうさんでした(-^□^-)



マルチーズのピッピちゃんドキドキ
センチュリーペット姫路店のブログ
お母さん達が外にいるのでめっちゃ見てます(笑)

今日も頑張ったよ音譜



またまた神戸担当の純ちゃんドキドキ

おしりフリフリして喜んでくれるとっても可愛いチワワちゃんなんですドキドキ
センチュリーペット姫路店のブログ

サンタさん着せてみましたよ~♪

そしてなんと・・・


センチュリーペット姫路店のブログ
カップにも入れちゃいましたっヾ(@°▽°@)ノ

嫌すぎたのか目が閉まっていきました・・・(笑)



お泊りに来ていたキキちゃん音譜

トリミング頑張りましたよ~( ̄▽+ ̄*)

そして最後はカップの中へ・・・(笑)
センチュリーペット姫路店のブログ
バッチリです(-^□^-)



今日もとても楽しい1日でした音譜