みなさんこんばんわ★★

最近凄く寒くなってきてますが、風邪などひいていませんか??

そんな季節でも今日も元気にお店に来てくれたわんちゃんたちを紹介したいと思います(*^^*)♪


まずは・・・黒チワワのレオンちゃん音譜

センチュリーペット姫路店のブログ キリッとお顔が決まってるww帽子がお似合いだね!!


そして次は二人で来てくれました(^O^)/

白チワワのめぐちゃん、ヨーキーのチェリーちゃんラブラブ

センチュリーペット姫路店のブログ センチュリーペット姫路店のブログ

めぐちゃんは何か驚いてる様子・・。 チェリーちゃんはもうお年なんです・・。でも元気そうだし可愛いドキドキ

二人はお店がオープンしてからずっと来てくれてるんです(*^^*)また遊びに来てね晴れ


次はホテルにいた子です♪♪

シュナウザーのみかんちゃんオレンジ

センチュリーペット姫路店のブログ 可愛いお顔のみかんちゃん★また遊びに来てね!!


最後はシュナウザーちゃん・・・!!

そらちゃんキラキラ
センチュリーペット姫路店のブログ シュナウザーてお顔ですね得意げカッコイイ!!

でも「ん??」て感じに斜め向いてるのが可愛い(*^^*)


みんな寒さなんて感じてないって顔で元気でしたヾ(@^▽^@)ノ

スタッフも負けずに元気でいないと・・・ですね(笑)負けませんよ!!!←


それではまた明日ですねニコニコ