★ハナちゃんです★
センチュリーペット姫路店のブログ

まだ子犬ちゃんで小さくて可愛いですo(〃^▽^〃)o

トリミングしてさらに可愛くなりました♪


★メイちゃんとマロンちゃんです★
センチュリーペット姫路店のブログ

センチュリーペット姫路店のブログ

2頭ともトリミング中大人しくしていてくれましたヾ(@^▽^@)ノ

とても小さくてお客さんに人気でしたにこにこ


★セーラちゃんです★
センチュリーペット姫路店のブログ

お泊りしていました(‐^▽^‐)

トリミングしてきれいになってお迎えにきていただきましたにこっ☆

沢山毛が抜けてセーラちゃんもスッキリしたと思いますハート


★ぺぺちゃんです★
センチュリーペット姫路店のブログ

耳が長くてキュートで可愛いです( ´艸`)

写真もバッチリ撮れていますにーこにーこ


★りゅうのすけちゃんです★
センチュリーペット姫路店のブログ

仔犬ちゃんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もう少し大きくなりそうですにこにこ

トリミング終了後眠たそうにしていました。

そんな姿が可愛かったです照


★カールちゃんです★
センチュリーペット姫路店のブログ

トリミング大人しく頑張ってくれましたw(^人^)w

写真には少し慣れていないみたいでしたが撮れましたww

お迎えが来ると嬉しそうにしていましたにこっ☆




みんな可愛くきれいになりました(・ω・)/

明日はどんなわんちゃんに出会えるのか,,,,,,。

スタッフ一同お待ちしております。