新しくお店に仲間入りをしたわんちゃん達の紹介ですラブ


まずは,,,,,,,。


ペキニーズ×ポメラニアンのミックスですスコッチテリア


センチュリーペット姫路店のブログ

見た目はポメラニアンに見えますが耳が少し垂れている所など

ペキニーズの部分も有り成長が楽しみです音譜

大きくなったらどんなわんちゃんになるのでしょうか。


次は,,,,,。


柴犬ですスコッチテリア


センチュリーペット姫路店のブログ

男の子です。

少しお目目が垂れていてどこか悲しそうえーん

でもこんなお目目が可愛いですねー(^-^)/



センチュリーペット姫路店のブログ

女の子です。

耳が垂れていて可愛いですべえ

大きくなったら垂れている耳も立ってくると思うので楽しみですキラキラ


次は,,,,,。


チワワですスコッチテリア


センチュリーペット姫路店のブログ

女の子です。

お顔がまん丸くて可愛いですはーと

まだまだ小さくてさらにかわいいです( ´艸`)



センチュリーペット姫路店のブログ

男の子です。

耳が垂れていてマルマルしていて可愛いですハート②


次は,,,,,,。


ポメラニアンですスコッチテリア


センチュリーペット姫路店のブログ

少しふっくらしていて小さくて可愛いですべえ

耳も小さいですo(^▽^)o


最後に,,,,,。


ダックスとシーズーのミックスですスコッチテリア


センチュリーペット姫路店のブログ

毛の色はシーズーによくある色ですヽ(゚◇゚ )ノ

お顔が少し鼻が出ているのでダックスに似ていますハート

大きくなったらまだまだ変わっていくと思うので楽しみですウインク


お気に入りのわんちゃんは見つかりましたか?


是非一度お店にいるわんちゃん達に会いに来てくださいw(^∇^)w

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。


可愛い、可愛いわんちゃん紹介でしたスコッチテリア