本日お店を卒業していったプードルちゃんですラブラブ

またお店に遊びに来てね~ニコニコ
センチュリーペット姫路店のブログ

小梅ちゃんですラブラブ

まだ子犬ちゃんなんです~ニコニコかわいいアップ

センチュリーペット姫路店のブログ


小次郎ちゃんです音譜

小次郎ちゃんはお店を卒業して行ったわんちゃんです。

お店に帰ってきて成長を見せて頂けるのはとてもうれしいですラブラブ!

センチュリーペット姫路店のブログ

たんたんちゃんです!!

お名前もとってもかわいいですよね音譜
センチュリーペット姫路店のブログ

こむぎちゃんですラブラブ

こむぎちゃんはお店巣立って行ったわんちゃんです。

お店で喜んでいっぱい尻尾を振ってくれましたアップ
センチュリーペット姫路店のブログ

ボスくんです音譜

トリミングとってもお利口さんでしたニコニコ
センチュリーペット姫路店のブログ


龍ちゃんと愛ちゃんですビックリマーク

トリミング中にお互いの姿が見えないと寂しそうな

声でないていますしょぼん

2人はとっても仲良しさんなんですねラブラブ
センチュリーペット姫路店のブログ

センチュリーペット姫路店のブログ


だんちゃんですクラッカー

本日初めましてのわんちゃんでした合格

トリミングお利口さんでした!!
センチュリーペット姫路店のブログ


本日はたくさんのわんちゃんがお店に来てくれました。

ありがとうございましたにひひ