ムウちゃんですヨ♪
センチュリーペット姫路店のブログ

お顔が真ん丸で可愛いです(^O^)/

舌を出して笑顔で写真撮ってくれました音譜


カブちゃんとモカちゃんですヨ♪
センチュリーペット姫路店のブログ センチュリーペット姫路店のブログ


ホテルでお泊りしていただきましたヽ(゚◇゚ )ノ

シャンプーしてキレイになりましたにゅふ

明日お迎えに来られますニコニコ

お待ちしておりますびっくりマーク


チコちゃんですヨ♪
センチュリーペット姫路店のブログ

初めてのカットですわらい

お利口さんにできましたo(^▽^)o

首元についているリボンがお顔より大きくて可愛いですラブラブ


マロンちゃんですヨ♪
センチュリーペット姫路店のブログ
シャンプーしましたびっくりマーク

毛がたくさん抜けましたо(ж>▽<)y ☆

マロンちゃんもスッキリしたと思いますhoshi


ティエちゃんですヨ♪
センチュリーペット姫路店のブログ

お店を卒業して数か月。

大きくなりましたあげあげ

お利口さんで、トリミング中も大人しくできましたヾ(@^▽^@)ノ

写真も嫌いじゃないみたいでバッチリカメラ目線ですおんぷ


けんしろうちゃんですヨ♪
センチュリーペット姫路店のブログ

長かった毛をスッキリ短くカットしましたにっこり

お顔も真ん丸でお似合いです(^O^)

トリミングも頑張ってくれましたべーっだ!


本日のたくさんのわんちゃんに来ていただきありがとうございました。

明日もたくさんのわんちゃんと会えるのを楽しみにしていますびっくり

明日もスタッフ一同お待ちしております。