ハロウィンチェリーちゃんですハロウィン
センチュリーペット姫路店のブログ

少しカメラ目線ではないですけど写真は撮れましたおはずかしい

トリミングしてきれいになりました( ´艸`)


ハロウィンゆうじろうちゃんですハロウィン


センチュリーペット姫路店のブログ

クールな顔でカッコイイですねのばしニコニコ

お利口さんにしていてくれましたおいしそう音符


ハロウィンももちゃんですハロウィン


センチュリーペット姫路店のブログ

カットしましたはーと*。

少し長めのバリカンで体を刈りましたo(^▽^)o

ハロインの帽子もちゃんとかぶってくれましたありがとう

お似合いでかわいいです音譜


ハロウィンきまちゃんですハロウィン


センチュリーペット姫路店のブログ

お店で売れたわんちゃんで、ワクチンが終わってトリミングに来てくださいましたハート

少しソワソワしていましたが、お利口さんにしていてくれましたヘ(゚∀゚*)ノ


ハロウィンふーちゃんですハロウィン


センチュリーペット姫路店のブログ


ちゃんとカメラ目線で写真も撮ってくれました☆


ハロウィンよーだちゃんですハロウィン


センチュリーペット姫路店のブログ

お耳をバリカンで刈っていてお似合いです」

大人しくしていてくれお利口さんでした(・∀・)

写真も決まっていますね~音譜


ハロウィンコイルちゃんですハロウィン


センチュリーペット姫路店のブログ

お店出身のわんちゃんですはーとちゃん

大きくなっていてビックリしました(^O^)/

わんちゃんは大きくなるのが早いですねーきらりん(ピンク)

お利口さんでした合格


ハロウィンジェミニーちゃんですハロウィン


センチュリーペット姫路店のブログ

シェパードで体が大きいのでハロインの背景で写真が撮れなかったのですが、

帽子はかぶってくれましたほっ

大人しくしていてくれたのでスムーズにできました('-^*)/

サークルの中は苦手みたいで出てしまいました汗

他はお利口さんでしたラブラブ


ハロウィンニックちゃんですハロウィン
センチュリーペット姫路店のブログ

大人しくしていてくれましたハート

カメラ目線ではないですがバッチリ写真撮れました(-^□^-)


たくさんのわんちゃんが来てくれました鳥

明日はどんなわんちゃんが来てくれるのでしょうか?

楽しみです音譜

ご来店ありがとうございました。



お顔が真ん丸で可愛いですom