今日は朝から雨が降っていますが、たくさんのわんちゃんがトリミングに来てくれました('-^*)/

本当にありがとうございます音譜


ラブラブケンちゃんとアイリちゃんですラブラブ


センチュリーペット姫路店のブログ

2頭ともカットしてスッキリしましたにひひ

とても仲良しなケンちゃんとアイリちゃん。

またお店に遊びにきてください音譜


ラブラブレオちゃんですラブラブ


センチュリーペット姫路店のブログ

10時から1番に来てくださいました(^∇^)

初めてのわんちゃんですがお利口さんにしていてくれました合格

写真も笑顔です音譜


ラブラブさくらちゃんですラブラブ


センチュリーペット姫路店のブログ

口周りをふんわりカットしました(^-^)/

耳はこれから伸ばしていくそうですニコニコ

小顔でスタイルがいいさくらちゃんです音譜

トリミング中もお利口さんにしていてくれましたニコニコ


ラブラブベティちゃんですラブラブ   


センチュリーペット姫路店のブログ

シャンプーに来てくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

今月中にカットにも来てくださいますニコニコ

カット後にどんな感じになるのか楽しみです音譜

ご来店お待ちしております(^-^)/


今日雨で来られなくなったラムちゃんは明日来ていただけるそうなのでお待ちしております。