こんばんわww最近めっちゃ寒いですよね??みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね!

それでは今日のトリミングのお客様の紹介をしていきます(*^^*)


あいあいちゃん


センチュリーペット姫路店のブログ お嬢様みたいww可愛い(●´ω`●)


チョコっとちゃん


センチュリーペット姫路店のブログ ネクタイが凄く似合ってる!!


ももちゃん


センチュリーペット姫路店のブログ SMILEですっっごく可愛い(*^^*)


あずきちゃん


センチュリーペット姫路店のブログ バンダナがかっちょいい( ̄▽+ ̄*)

この子はホテルの子です!!ホテルの間にもトリミングは可能なのです!!

コースのご注文だけでなく、単品注文ももちろんお受けしておりますww

この子は耳掃除と歯磨きをして帰りました(*^^*)


ホテルやトリミングの受付お待ちしております!!!どんどんお越しください♪

そしてわからないことは何でもお聞きください(*^^*)お答えします!!


それではまた明日も可愛いわんちゃんに会えるのをお楽しみに★★