一日遅れてしまいましたあせる

昨日当店をご利用いただきましたお客様です。


上から順番にソイちゃん、ジョリーくん、キャラちゃんです音譜

3匹は同じお家のわんちゃんです。

そしてソイちゃんはジョリーくんとキャラちゃんの

愛息子ですラブラブ

仲良し家族ですニコニコ
センチュリーペット姫路店のブログ

センチュリーペット姫路店のブログ

センチュリーペット姫路店のブログ


ラブラドールのサムくんです音譜

サムくんは16歳という高齢ですが、

とっても元気ですアップ

トリミング中ずっとしっぽを振ってくれていましたラブラブ!

センチュリーペット姫路店のブログ


チワワのくうちゃんです音譜

真ん丸で大きなおめめがとっても可愛いですねラブラブ

おりこうさんでお迎えを待っていました合格

センチュリーペット姫路店のブログ


チワワのまめたろうくんです音譜

まめたろうくんは成犬ですがとってもちっちゃいです(‐^▽^‐)

名前を呼ぶと小っちゃい体全体で喜びを表現してくれます( ´艸`)
センチュリーペット姫路店のブログ


ありがとうございました☆

またのご来店をお待ちしております(=⌒▽⌒=)