音譜ミックスのチビちゃんです音譜
$センチュリーペット姫路店のブログ
お利口さんにしていてくれました(=⌒▽⌒=)
カットしてスッキリしましたべーっだ!

音譜ジャックラッセルのゆいちゃんです音譜
$センチュリーペット姫路店のブログ
シャンプーをしに来てくれましたヘ(゚∀゚*)ノ
いつもお利口さんですニコニコ

音譜チワワのミルク・ミミィ・ゴローちゃんです音譜
センチュリーペット姫路店のブログ
センチュリーペット姫路店のブログ
ゴローちゃんは爪切りと耳掃除・ミルク・ミミィちゃんはシャンプーをしに来てくれました(°∀°)b
3頭ともお店出身のわんちゃんでお家ではじゃれあいをしているしているそうですニコニコ

音譜ヨークシャテリアのいちごちゃんです音譜
$センチュリーペット姫路店のブログ
これから寒くなってきたので毛は切らずにお顔などカットしました≧(´▽`)≦
大人しくしていてくれましたべーっだ!


明日もまだまだ予約があいていますのでシャンプーだけでも是非お越しください。

沢山のお客様のご来店をお待ちしております。