本日はトリミングに2匹のプードルちゃんがやってきてくれました★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
$センチュリーペット姫路店のブログ
まるちゃんです
$センチュリーペット姫路店のブログ
サークルの中でお母さんを待っています音譜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
$センチュリーペット姫路店のブログ
ベティちゃんです

$センチュリーペット姫路店のブログ
こちらはお姉ちゃんとお母さん待ちです合格
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まるちゃんもベティちゃんもふわふわもふもふになりました
お人形さんみたいでとってもかわいいです(///∇//)






レジ前にわんちゃん用のミニおやつコーナーがあります!
わんわんプリンなどが1つから買うことができるので是非お試し下さい(*゚ー゚)ゞ
$センチュリーペット姫路店のブログ

ワンピースのベッドです
ルフィとエースがあったのですが今店にあるのはエースだけです!
ワンピースが好きな方!早いもの勝ちですよドキドキ
$センチュリーペット姫路店のブログ

こんなかわいいハチのベッドもあります
$センチュリーペット姫路店のブログ
こちらも店頭にある分しかないので早いもの勝ちです

気になる商品がありましたら是非お店にお越しください(*^.^*)