今ホテルには合計3匹の猫ちゃんがお泊りにきています( ´艸`)
写真はむさしちゃんです
キャットタワーからお顔をのぞかせていますラブラブ!
一番下の穴がお気に入りのようです
センチュリーペット姫路店のブログ
ドアップ写真ネコ
センチュリーペット姫路店のブログ
むさしちゃんと呼ぶとお部屋から出てきてくれます
センチュリーペット姫路店のブログ
喉をころころ鳴らしてすりすりしにきてくれます
とっても可愛いです音譜
センチュリーペット姫路店のブログ


このお布団はなんでしょうか?
中をのぞいてみましょうひらめき電球
センチュリーペット姫路店のブログ

ばあっ!!2匹の猫ちゃんがいました!
忍々ちゃんとみゃおちゃんですドキドキお布団が大好きで2匹なかよく潜っています(‐^▽^‐)
センチュリーペット姫路店のブログ
振り向く方向目線も一緒ですね★お布団の中すごく気持ちよさそうですビックリマーク
センチュリーペット姫路店のブログ

つい先日入ってきたお店のルーキーを紹介したいと思います
このまんまるとげとげの容姿なんだかわかりますか?みなさまのご想像通り
センチュリーペット姫路店のブログ

ハリネズミですクラッカー
センチュリーペット姫路店のブログ
つぶらな瞳がとってもかわいらしくコロンコロンしてますべーっだ!
センチュリーペット姫路店のブログ
横向き
センチュリーペット姫路店のブログ
舌をぺろんと出しています
センチュリーペット姫路店のブログ


こちらはアンデスの歌うネズミとも言われているデグーです★
社交性があり人によくなつきます合格スタッフがドアをあけると近寄ってきてくれます
センチュリーペット姫路店のブログ
お店の子は手を入れてもびっくりしません
センチュリーペット姫路店のブログ
よじ登ることもこの通り簡単にこなします
センチュリーペット姫路店のブログ
ハムスター、うさぎなど、写真に載せましたハリネズミ、デグーを飼う上で必要な道具や性格を書いた(スタッフ特製の)飼い方説明書を置いているので気軽にご覧ください旗ハムちゃん、うさぎちゃん、小鳥ちゃん、ハリネズミちゃん、デグーちゃんはお客様の来店を心待ちにしていますおやしらず