チワワのめぐちゃんとヨーキーのチェリーちゃんです(‐^▽^‐)
トリミングをしてスッキリしました音譜
センチュリーペット姫路店のブログセンチュリーペット姫路店のブログ

ヨーキーのソラちゃん♪♪耳が大きくて可愛いですラブラブ
トリミング中もお利口さんにしていてくれましたо(ж>▽<)y ☆
$センチュリーペット姫路店のブログ

今日までホテルでお泊りをしていたペキニーズのチェンちゃんです(´0ノ`*)
とても積極的にトリミングさせてくれました(-^□^-)
$センチュリーペット姫路店のブログ

プードルのはなちゃんですヽ(゚◇゚ )ノ
カメラ目線で撮らせてくれました★パシャッ!!
センチュリーペット姫路店のブログ

ダックスとマルチーズのMIXのショコラちゃん♪♪
$センチュリーペット姫路店のブログ
小さくてとってもCUTEドキドキドキドキ
子供だけど大人しくいい子だったね♪

今日はたくさんのわんちゃんに会えました★★明日はどんなの子に会えるかな??

明日もご来店お待ちしております!!!