8月20日(土曜日)

音譜ホテルにお泊りをしていたアメリカンコッカースパニエルのポーちゃんです音譜
$センチュリーペット姫路店のブログ
体はバリカンで短くからしていただきスッキリしました。
トリミングに慣れているようでテーブルの上でとても大人しくしていてくれました音譜
写真もバッチリとらしてくれました合格

音譜ペキニーズのぼすちゃんです音譜
$センチュリーペット姫路店のブログ
お店出身の子犬ちゃんです。
まだまだトリミング初心者なので、少し怖がっていましたが最後まで頑張ってくれましたニコニコ
トリミング終了時は暖かくなって緊張が無くなったせいか眠たそうにしていましたラブラブ

音譜プードルのココちゃんとリリーちゃんです音譜
センチュリーペット姫路店のブログ
センチュリーペット姫路店のブログ
2頭ともとても小さくてカット後はふわふわもこもこしていて可愛かったです(-^□^-)
2頭でずっといるせいか1頭がトリミングをしているとクンクン言っていましたо(ж>▽<)y ☆

音譜プードルのまめちゃんです音譜
$センチュリーペット姫路店のブログ
ホテルにお泊りしていました(´0ノ`*)
トリミングしてスッキリしましたべーっだ!
体は短くさしていただいて足は体に合わせてカットさせていただきましたo(^▽^)o音譜ウエスティーのメイプルちゃんです音譜
$センチュリーペット姫路店のブログ
体は3㎜のバリカンでスッキリからしていただきました( ´艸`)
ウエスティーカットをしました。お顔も大きくて可愛かったですドキドキ

音譜ウエスティーのティアラちゃんです音譜
センチュリーペット姫路店のブログ
マイクロバブルで体の中の取れにくい汚れがきれいに落ちて体の芯まできれいになりました(・∀・)
$センチュリーペット姫路店のブログ
トリミング後は可愛くカットしてもらい写真もバッチリとらしてくれましたo(^▽^)o

音譜プードルのハナちゃんです音譜

$センチュリーペット姫路店のブログ
全身バリカンでスッキリしました(≡^∇^≡)
お顔も丸く可愛くなりましたラブラブ

音譜プードルのココちゃんです音譜

センチュリーペット姫路店のブログ
お店出身のわんちゃんです(*^▽^*)
シャンプーをしました。ふわふわになり可愛くなりましたアップ

8月21日(日曜日)

音譜プードルのナナちゃんです音譜

$センチュリーペット姫路店のブログ
シャンプー中の写真ですヽ(゚◇゚ )ノ
トリマーさんにきれいにしてもらいましたべーっだ!
大人しくしていてくれました!!

音譜チワワの純ちゃんです音譜

$センチュリーペット姫路店のブログ
シャンプーをしてもらいきれいになりましたo(〃^▽^〃)o

音譜ポメラニアンのハクちゃんです音譜

$センチュリーペット姫路店のブログ
大人しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ
ミニカットコースしました(^∇^)

音譜プードルのカールちゃんです音譜

$センチュリーペット姫路店のブログ
体が短くなってスッキリしましたにひひ

音譜コーギーのヴィダちゃんです音譜

$センチュリーペット姫路店のブログ
苦手なこともありましたが頑張ってくれましたヘ(゚∀゚*)ノ
写真が少し苦手なようでした(‐^▽^‐)

ありがとうございました!!またのお越しをお待ちしております。