本日トリミングに来ていただいたわんちゃんです。
まずは、ビーグルのマックスちゃんです( ´艸`)
シャンプー中にマイクロバブルをしました音譜
とても大人しくしていてくれました(‐^▽^‐)

センチュリーペット姫路店のブログ

シャンプー中も大人しかったですニコニコ

センチュリーペット姫路店のブログ

次はフレンチブルドックのミンミンちゃんです(^-^)/
本日までお店でお泊りしていました。
お迎えの前にトリミングをしましたラブラブ
ブラッシングするとたくさん毛が抜けました!!

センチュリーペット姫路店のブログ

センチュリーペット姫路店のブログ

シャンプー中は大人しくしていてくれましたべーっだ!

$センチュリーペット姫路店のブログ

お迎えの前にきれいになりました(^O^)
$センチュリーペット姫路店のブログ

次はワイヤーホックスのマリンちゃんです。
体はスッキリでお顔はシュナウザーカットにしましたヘ(゚∀゚*)ノ
可愛くなりましたべーっだ!

$センチュリーペット姫路店のブログ

マルチーズのコロンちゃんとヨークシャテリアのボブちゃんです。
同じお家のワンちゃんですラブラブ
トリミングをして2頭とも可愛くなりましたべーっだ!
センチュリーペット姫路店のブログ
センチュリーペット姫路店のブログ
センチュリーペット姫路店のブログ

本日はご来店ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。