土曜日ご来店のわんちゃんです!


トイプードルのみゅうちゃんラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
耳の毛が素敵ですね♪

$センチュリーペット姫路店のブログ
背景花火です!


チワワのちわりんんこちゃんラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
とっても上手にお写真取れました!


ロック出身のラテちゃんラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
スタッフの顔を覚えてくれていて、とっても尻尾を振ってくれたラテちゃんです♪


ボーダーコリーのハナちゃんですラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
お風呂気持ちいいね♪

$センチュリーペット姫路店のブログ
めっちゃ良い笑顔です!!
すっきりキレイになったよ^^


チワワのまりあちゃんですラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
スッキリカットで可愛くなりました♪


ポメラニアンのリッキーちゃんですラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
夏仕様に柴カットです!
むっちりとした顔のリッキーちゃん、スタッフのハートガッチリつかんでました♪


トイプードルのサムちゃんですラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
ふわっふわに仕上がりました!



みんな可愛くなったね♪
飼い主さま、わんちゃん達ありがとうございます^^