プードルのパオちゃん(-^□^-)
モヒカンカットがとっても可愛いくお似合いなパオちゃん音譜
写真を撮るときもしっかりこっちを向いてくれましたニコニコ

$センチュリーペット姫路店のブログ

またまたプードルです('-^*)/
メイプルちゃんですラブラブ
カットして小顔になりました(-^□^-)
長いお耳が可愛いですべーっだ!体もスッキリ短くなりました(^O^)

$センチュリーペット姫路店のブログ

マルチーズとプードルのミックスのエースちゃん(´0ノ`*)
カット前はこんな感じでしたo(^▽^)o

$センチュリーペット姫路店のブログ
カットをしてかなりスッキリしましたアップ
お耳が少し浮いていて可愛いですドキドキ

$センチュリーペット姫路店のブログ

チワワの空ちゃん(‐^▽^‐)
たくさん毛が抜けましたビックリマーク

センチュリーペット姫路店のブログ
トリミングをするのが初めてみたいだったので少し怖がっていましたが頑張ってくれましたニコニコ

センチュリーペット姫路店のブログ