6月21日にトリミングにきてくれた
わんちゃんたちですドキドキ

ごえもんちゃんです(*^▽^*)
すっきりしましたアップ
とてもかわいかったです(^-^)/
$センチュリーペット姫路店のブログ

ラテちゃんですヾ(@°▽°@)ノ
ピンクのリボンがとても
お似合いでかわいかったですドキドキ
$センチュリーペット姫路店のブログ


ぼんずちゃんです(*^▽^*)
とても人なつっこくて元気すぎて
癒されました( ´艸`)恋の矢
$センチュリーペット姫路店のブログ


スタッフのわんちゃんの
ましゅまろちゃんですーーラブラブ
飼い主さん大好きすぎて私とは
目を合わしてくれませんでした(ノω・、)
ふわふわでかわいかったです恋の矢
$センチュリーペット姫路店のブログ

今日はデザインカットしましたヾ(@^(∞)^@)ノ
見えにくいですがハートに
カットしてます!

お店でデザインカットもしておりますので
またぜひお越しください音譜


$センチュリーペット姫路店のブログ


今日もご出勤のアイちゃんですラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ

ただいま散歩中ですアップ
$センチュリーペット姫路店のブログ
夏らしく浴衣がお似合いですね恋の矢



今日もありがとうございましたドキドキ