ヨンジュンちゃんのbefor
$センチュリーペット姫路店のブログ
aftear
$センチュリーペット姫路店のブログ
カットして可愛くなりましたo(^▽^)o
とてもお利口さんでしたラブラブ


しんちゃんです(‐^▽^‐)
カットしてスッキリ男前になりました音譜可愛かったですドキドキ
$センチュリーペット姫路店のブログ


コナンちゃんです('-^*)/
ハサミで首元をスッキリカットしましたニコニコ夏仕様です!!
$センチュリーペット姫路店のブログ


コロちゃんです≧(´▽`)≦
$センチュリーペット姫路店のブログ
コロちゃんマイクロバブル中です(°∀°)b
マイクロバブルで汚れと体にたまっていた毛がよく落ちましたかお
$センチュリーペット姫路店のブログ
お尻の毛はスッキリカットしましたヘ(゚∀゚*)ノ
$センチュリーペット姫路店のブログ


はなちゃんです( ̄▽+ ̄*)
お顔が真ん丸になって可愛くなりました音譜
体にもスッキリ短くカットしましたアップ

$センチュリーペット姫路店のブログ
コテツちゃんです(*^▽^*)
カットしてかっこよくなりましたラブラブ!
$センチュリーペット姫路店のブログ


まめたろうちゃんです(^∇^)
befor
センチュリーペット姫路店のブログ
after
センチュリーペット姫路店のブログ
女の子みたいにかわいくなって、スタッフの人気者でした恋の矢アップ