6月16日リボン
トリミングにきてくれたわんちゃんたちです目

かな太ちゃんです(・∀・)ラブラブ
トリミング中とてもお利口さんでした音譜
$センチュリーペット姫路店のブログ


たろうちゃんですラブラブ
写真のたろうちゃんのお顔をみると
全部笑っているようでかわいかったです恋の矢
$センチュリーペット姫路店のブログ

かえでちゃんです(*^▽^*)ラブラブ
写真写りグッドです!
とてもかわいかったです(*^.^*)
$センチュリーペット姫路店のブログ

メイプルちゃんですラブラブ
スッキリしましたねラブラブ
ふわふわのお耳とお顔でとってもかわいかったですアップ
$センチュリーペット姫路店のブログ

本日はありがとうございましたしっぽフリフリ



今お店にいるペキちゃんですドキドキ
鼻ぺちゃで見ているだけで
癒されます(/ω\)
爪切り頑張り中です!
$センチュリーペット姫路店のブログ

また見に来てあげてください音譜
お待ちしております(●´ω`●)ゞ