6月13日にトリミングにきてくれた
わんちゃんたちですヾ(@^▽^@)ノ

チャコちゃんですドキドキ
センチュリーペット姫路店のブログ

ヒナちゃんですドキドキ
センチュリーペット姫路店のブログ

パーコちゃんですドキドキ
センチュリーペット姫路店のブログ

シーズーちゃん3匹そろって
とってもかわいかったです(*^.^*)
癒しですね恋の矢

ももちゃんですドキドキ
リボンがよく似合っててとっても
かわいいです(●´ω`●)
$センチュリーペット姫路店のブログ

リアちゃんですドキドキ
すっきりしましたね(‐^▽^‐)
とてもかわいいお顔をしてて
スタッフたちみんなから
かわいー!と言われていましたアップ
センチュリーペット姫路店のブログ

ドリーちゃんですドキドキ
スタッフのわんちゃんです('-^*)/
とてもお利口さんでしたラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ

モコちゃんですドキドキ
とても元気で私たちに飛びついてくれるのです(*^.^*)
ふわふわでとってもかわいかったです恋の矢
$センチュリーペット姫路店のブログ


本日はありがとうございましたo(^-^)o