今日ご来店されたわんちゃん達です音譜


ホテルでお泊りのセーラちゃんラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
お散歩中~♪
お花、キレイだわん*


$センチュリーペット姫路店のブログ
シャンプー中です!


マルチーズ×シーズーミックスのぶぅちゃんですラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
耳毛ぬきぬき~♪


プードルのちいちゃんですラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
ラムスタイルがとっても似合ってて可愛いですねv


柴犬のアポロちゃんですラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
シャンプーとってもおりこうさんでした!!
毛も抜けてスッキリしたね^^

マルチーズのぴっぴちゃんですラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
とってもハイテンションなぴっぴちゃんでした♪
仕上げにおすましパチリv


本日は雨の中お越しいただきありがとうございます^^
またのご来店お待ちしております(=⌒▽⌒=)